花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

昼はハンバーグとカレーな奴から晩はソーセージ、後はマンガ

2023-01-01 17:50:51 | 食い物の話とか

朝は干支書いて(笑)からの新春マンガまつり

これからスタート=め組の大吾 救国のオレンジ。どんどんいい感じ。

 

そして昼はここ数年恒例になっている

元日ドンキー。

 

昨年

 

元旦過ごす - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

と言う事で年が明けて、元旦と言えばここ何年かはびっくりドンキー。相変わらずボサノヴァ流れる。チーズバーグディッシュ=1365円を。やっぱ美味しい。そして今回はクーポ...

goo blog

 

 

一昨年

 

7日目 あけました - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今年ばかりは何があけたのかと言う気もするけど・・・それでもおめでとうございます。あ・・・干支です・・・状況の改善を祈念しながら、隙見て良い事拾いながら、少しでも...

goo blog

 

 

3年前・・・

 

あけました - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

賀正謹賀新年初春新年のスタートは落書きから。今年の干支は子。子が干支。「願え!」と・・・まあ正月早々ダジャレだし、願いっぱなしでかなわなきゃつまらないけど、よい...

goo blog

 

 

なので4年連続か。元旦はさすがにさほど客も多くないのではと思っててけど、少しお昼がもう近かったからか、店内は今日も賑わってた。

で、ボサ・ノバ始めとするブラジリアンポップスのBGMがやはり素敵です。
 
 
今日は
クーポン見合いで
 
チーズカリーバーグディッシュの300=1620円からの50円引きです。
 
 
正月といえばカレーも同時に満たせるカロリー爆弾メニューです。カレーでハンバーグでチーズなんて本当に正月に相応しい夢のような食べ物ですね。満喫しました。幸せ💛
 
 
 
そして、年賀状を買いに
大和郵便局へ。
 
あれ?
売ってる感じがしないな・・・年賀はがきって元旦でも売ってるイメージだったけど、日曜だから?いやいや・・・
 
と思って駐車場のおじさんに聞いたら
 
荷物受け取り窓口で無事買えました😁 微妙にややこしい。
 
 
 
そして帰宅して
あっというまの年賀状作成。
それで良いのか、俺?!
 
 
マンガまつりは
マチネとソワレに進行。これも続刊中も既に結構な名作ではないか?
 
 
晩飯は
トップバリュのソーセージ。ちゃんと美味しい。
 
 
そう言う感じの2023年の幕開けでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿