花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

あけました

2020-01-01 20:08:00 | 食い物の話とか
賀正
謹賀新年
初春


新年のスタートは落書きから。


今年の干支は子。子が干支。「願え!」と・・・

まあ正月早々ダジャレだし、願いっぱなしでかなわなきゃつまらないけど、よい年になるといいなあと・・・

散財初め


古着屋の半額セールでした・・・元旦早々そこまで混んでると思わなかったけど、自分で駐車場最後(開店5分前)、回転待ち行列ありと・・・かなりの人手だった。あまり粘らず、ほぼ事前の予定通りの3点購入で。


お昼は


相変わらずボサノバが流れるびっくりドンキーへ



チーズバーグディッシュ300=1361円を。学生時代のハレの食事。独特な味付け。いまどきじゃない箸でいただくやわらかハンバーグ。メインディッシュと言うよりおかずと言う名称が似合う。今年も隙あらば堪能して行きます。

割方病み上がり、概ね元気ですが元旦もひきこもりマンガ読み

結局買ったこれの原作漫画を↓
https://moon.ap.teacup.com/hanao/6887.html

シンパシーとまではいかないけど、意外と沁みる(笑) まだ途中。


飴を常時なめながら・・・20個くらいは食ったんじゃ・・・

晩飯は

隠れてるけど下はぎっしりトマト=大2個分。それにキュウリ、キャベツの塩&ごま油和え&鶉卵&ゆで豚&ゆで鶏・・・そんなやつ。


明日はやみあがるかな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ran)
2020-01-01 20:50:29
明けましておめでとうございまーす!
もう初詣は行きましたか?

返信する
Unknown (花男)
2020-01-01 22:12:37
>ranさん

あけおめです‼
初詣、そう言えばもう何年も行ってない気が・・・人混み苦手なんで。無病息災大事なんですけどね!
返信する

コメントを投稿