花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

元旦過ごす

2022-01-01 19:58:00 | 食い物の話とか
と言う事で年が明けて、元旦と言えばここ何年かは


びっくりドンキー。相変わらずボサノヴァ流れる。



チーズバーグディッシュ=1365円を。やっぱ美味しい。

そして今回はクーポンで


ミニソフト付き。本来は200円らしいけど、やたら小さい・・・滑らかで美味しいけど、自分で金出してこれ出てきたら少しがっかりしそうな。白玉が入ってるのは嬉しいようなそうでもないような・・・まあ美味しいし、タダだったのでゲイン。

と言う事で、元旦早々もランチ=ブランチは幸せ💛

でSNSやらない友達から年賀状来てたので返信として

一点物の年賀状作成。小学校高学年くらいのレベル感で(笑)

晩飯は

ツナとウズラの卵乗っけて、テンション上げるためにおろしにんにくも。


そして未読小説は枯渇した故

マンガ祭りをこの辺に。


明日もまったり。あ、献血できるかも・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ran)
2022-01-02 09:06:46
明けましたね!
おめでたーい年にしたいですね♪
今年もよろしく~♪♪♪
返信する
Unknown (花男)
2022-01-02 12:22:15
>ranさん

あけました!
なんとか明るい年にしていきたいものです。
今年もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿