花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

あけました。今年も干支画像作成から・・・

2023-01-01 09:35:52 | 日記

 

賀正

 

と言う事で、クリーチャ感が前面に出てますが干支です。ウサギです(笑)

 

あけましておめでとうございます。

ついに?2023年元旦です。皆さんともども今年もなんとなく楽しく幸せに過ごせたら良いです。

 

 

これまでの干支の画像投稿リンクも貼っておこうか・・・

 

2022年寅年

 

あけました - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

賀正今年もよろしくお願いします。>誰にとなく再度あけました

goo blog

 

 

2021年丑年

 

7日目 あけました - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今年ばかりは何があけたのかと言う気もするけど・・・それでもおめでとうございます。あ・・・干支です・・・状況の改善を祈念しながら、隙見て良い事拾いながら、少しでも...

goo blog

 

 

2020年子年

 

あけました - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

賀正謹賀新年初春新年のスタートは落書きから。今年の干支は子。子が干支。「願え!」と・・・まあ正月早々ダジャレだし、願いっぱなしでかなわなきゃつまらないけど、よい...

goo blog

 

 

2019年亥年

 

あけました - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

めでたいですね。賀正。謹賀新年。迎春。あけました

goo blog

 

 

 

2018年戌年

 

新年 - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

FaceBookからの使い回し投稿ですが・・・あけましておめでとうざいます。昨夜は・・・「そう言えば、小学校の低学年くらいから年越しの瞬間に就寝塩ていたことが無いな」と...

goo blog

 

 

2017年酉年

 

あけました - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今年もよろしくお願いします←誰にとなく・・・あけました

goo blog

 

これが最初かな・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿