花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

今週の業務終了

2022-06-10 17:37:28 | 食い物の話とか

今日は在宅勤務。お昼食いにめんや正直行ってみたら、また臨時店休。やってる時はやってるから大丈夫とは思うけど、さすがにちょっと心配になるな。

で、流れてと言うパターンが多いこちら

すし道楽へ。

 

チョイスは

地魚丼=980円。無料でシャリ大盛り。

 

今日のは

 

こう言う感じで相変わらず素敵。ただ今日のシャリの酢がちょっと強かったな。そのせいもあってか、なめろう(写真手前)の味噌との相性はかなり悪く・・・でもそれ以外はいつも通り美味しかった。総合的にはまずまず幸せ❤️

 

晩飯は今週の練り物祭り最終の三夜目

今日はお好み天紅しょうがと塩竈鯛ちくわを

乗っけた。

 

お好み天は

美味しい。かなり好き。

天かすや野菜の含有所以か、風味だけでは無く食感も練り物としてギリギリの線でお好み焼きに寄せている感じ。粉物リスペクトな練り物と言った所か?

 

鯛ちくわは甘味がかなり強いので、しょっぱめなチーズとかと合わせても美味いかも知れない。ビバ練り物。

 

そして週末へ。またしてもノープラン・・・強いて言えばチャリのパンク修理にいつ行こうかくらいか。もちろん爆睡から始めよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿