花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

高級コンビーフから久々ハマケイ

2022-06-09 17:33:47 | 食い物の話とか

今日は4時起きで出社。お昼はコンビーフ気分だったので

腰塚へ。

 

コンビーフモードなので、選択はピュアにコンビーフか贅沢に行くかで、やはり定番の程よく贅沢する

腰塚三昧丼=1300円に。

 

これを

 

ぐちゃぐちゃっと

かき混ぜて食えば至極。コンビーフだけでもたまらん所で、しぐれ煮がアクセントになってまた美味い。そしてざぶとんステーキが生肉サイド&贅沢サイドの双方を支え、そりゃもう・・・幸せ💛

 

 

帰宅時の新横浜駅に学生が大量に

修学旅行に行けると言うのは、至極普通の事なんだけど・・・・

良かったねとか思った。

 

中央林間の乗り継ぎが今日も約5分。しかし今日は前に並んでるお客さんが居なかったので

久々ハマケイでGETした

 

ジャンボ手羽を乗っけた@晩飯。やっぱ美味しい。

 

明日は在宅勤務。乗り切れば週末・・・あ、チャリの前輪がスローパンク気味なんだけど明日の昼飯くらいは持つだろうか・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿