花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

アドリブでたっぷり遊んで午前様目前で帰宅

2023-10-22 00:07:20 | 食い物の話とか

夕方から、先週迎え入れた

Les Paul Deluxe連れて

 

桜木町の

フリーライブアドリブへ

 

ジントニックを

何杯飲んだのか・・・

 

他のお客さんの差し入れで

たこ焼きとから揚げも食ったり・・・

 

ドラマー成分が不足気味だったり、やや酔っ払いどうしで小さく険悪な言い合いが発生したりもしましたが(笑)

 

きっちりたくさんギターを弾いて楽しんで来ました。Les Paul Deluxeも精進は必要ですがちゃんと使えそう。最近のレギュラー陣の他の子たちとやはりキャラは違うけど、いい音です。

 

そして結構飲んだくれたし帰宅してヘロヘロです・・・少し酒抜いたらシャワー浴びて倒れよう・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿