花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社して高級コンビーフ他の三昧丼食って晩はチキンな夕餉

2023-05-09 17:40:50 | 食い物の話とか

今日は4時起き出社。朝は寒いと涼しいの間くらい、日中はなかなか過ごしやすかった。

 

で作造さんからランチ休みのSMS来てたので、お昼は少し悩んで腰塚で高級コンビーフ食らうことに。

コンビーフ意外も楽しめる腰塚三昧丼=1300円を。

いつも通りに
胡椒たっぷり→醤油ちょろっと→ぐちゃぐちゃっとしていただけば、下品に至高です😆 三種の牛肉=コンビーフ&ざぶとんステーキ&しぐれ煮のハーモニーに、米やら生卵やら調味料達が絡んで来て、どうしたって美味くてたまりません。肉食って幸せ💛
 
 
 
晩飯はチキンな夕餉を。
期間限定で売ってたの昔ながらのハムカツなるものも気になったけど、やはり鶏だよなとジャンボ手羽。ビバチキン。
 
 
明日は在宅勤務です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿