花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

有休取ってサバとソバ食って晩は練物

2024-06-17 20:01:39 | 食い物の話とか

今日は有給取得で10時半ごろ起きて

鉄分補給から。

 

お昼は平日しかやってない大和駅の南の方にあるふる里、
 

サバとソバ食ってビンテージアイス食って晩は練物で三連休逝く - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日は有給休暇。お昼はふる里と言うお店へ。こちら大和駅割りと直ぐ側の、蕎麦屋さん兼居酒屋さん?最近存在を知ったのですが古い店のようです。平日しかやって無い様で初...

goo blog

 
昨年8月以来の2度目のお邪魔です。
 
昼メニューから
 
前回と同じ
焼魚定食=1100円をいただきました。
 
オータ受けてから焼くので、たっぷり時間をかけて配膳されます。心と時間に余裕があってまったりしたいとき向きですね←それが本日。「大分久しぶりな感じですね」「そんなに経ちましたか、前回あちら側座ってらっしゃいましたよね」と接客お姉さんが、当てずっぽうかも知れないけど声がけしてくれたり😆
 
焼魚は前回同様塩サバ。
かなりちゃんと美味しい奴ですが、作造さんあたりとはまた違い野性的な美味しさ? 
 
米は少ないけど美味しい。
 
最後に蕎麦からの蕎麦湯で〆ました。蕎麦湯が濃厚でナイス。
 
ヘルシーに?幸せ💛
 
 
帰宅したら郵便物が
先月に引き続き労働力調査が。
 
先月分の謝礼はポストイット😆
 
 
晩飯に練物まつりwithアーモンド。
今日は国産小麦野菜揚げとおつまみ小盛セット小粋。
 
なんだろうか、米が進む系の美味さ?で野菜食いました。鉄分もしっかり。ビバ練物、ビバナッツ🥜
 
 
そして3連休も逝ってしまいます。明日からまたお仕事。明日は大雨らしい・・・在宅勤務にしといて良かったかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿