花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

あぶく銭も手に入ったので

2017-07-05 23:46:00 | 食い物の話とか
昼はリッチにと、フランス料理サカモトへ。

エレガントランチの肉の方=2700円をいただきました。

スープは

トマトスープ。熱々のを食らう。割とガツっと鮮烈な味な一方コクもきっちりあって美味し。

で、やっぱここは

バターが美味しいのね・・・パンはもう二切れお代わり

メインの牛ひれは

肉って感じで、ソースも旨いし、付け合せも色々ナイスだったんだけど

なにより

火の通った生って素敵だなあと思う・・・

デザートは

結構抜群・・・マンゴのジュレ寄せはスッキリ、酸味が前。ババロアとガトーショコラは絶品っ!! 「ガトーショコラは粉使ってないので、滑らかな仕上がりになってます」って・・・なるほど、こういう事か。

晩飯でで落差はいつもの事・・・


で現在

マンガ中。

そんなです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿