花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

食ったもん

2017-07-06 23:19:00 | 食い物の話とか
お昼は

イオンフードコートはなまるで

こんな

はなまるの、安っぽく野暮ったいカレーが結構好き・・・

しかし

はなまるで830円はちと高いな

イオンで昼飯だったのは、生命保険の残金一括払い(12年分)をもくろんでいて・・・ちょっと保険のおばちゃんとそこで会うためだったんだが・・・色々書類書いたり話をしてたら豪雨に・・・

なんでヨーカドー側移動して

雨宿り@ドトール。アイスハニーカフェオレL=370円はやっぱ定番な鉄板。

晩は久々に

なんちゃってローストビーフ作成。肉食ったぜ感はGETしたが、顎が疲れた・・・まあ100g192円の安い肉だったし・・・

そんな感じ。なんか、梅雨ってより夏っすね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿