花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

失業日記:認定日とプチあぶく銭+首つり

2017-07-05 23:36:00 | 失業生活
今日は認定日、朝9時半ごろハロワ

割とにぎやか。台風一過で天気も良いが、さすがに活気はなく・・・・

人が多い割には割とサクッと・・・20分待ちくらいだったかな?次回は8月2日。それまでに何か進展があるかも知れないし無いかもしれないし・・・一応ある予定なんだが・・・

その足で郵便局へ


目的は


プチあぶく銭=前の前の会社の株の配当。〆て3666円。元が4600円なのでそこそこ税金を引かれてる。これって、放置して失効したら税金ってどうなんだろ・・・もう払ってるのか?

そして首つり@整形外科クリニック

やっぱ頻度上げて行っといた方が楽だわ・・・

と言う感じが失業者の午前中。で・・・食ったもん別途。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿