花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社したら今週は作造さんと位相が合わず久々ラー博で晩は例の鶏

2023-09-15 20:21:04 | 食い物の話とか

今日は4時起きで出社。なんか位相悪く、作造さん今日もランチ休みの連絡が。

なんで久々にラー博へ。ラーメン成分も不足気味だったし。施設は結構混んでますが、今回もガラガラな琉球新麺通堂にて。

焦がしクロ醤油ラーメン=950円を。

自分は好きなんですけどね、人気ないですね。焦がしの香ばしさと生姜がアクセントのしっかり醤油。
全粒粉っぽいストレート細麺も良いです。他店に比べるとイベント感、名物感が低いからかな?
好みのラーメンいただき幸せ💛
 
 
晩飯=チキンな夕餉。これもヘビロテなデミグラスチキンハンバーグ。
 
期間限定の
南蛮唐揚げも美味そうだなと目に入ったのは発注後←このパターン多いです。
 
でも相変わらず
イシイのチキンハンバーグへの強いリスペクトが伝わってきて素敵なのでこれで良かったのです。ビバチキン🦃
 
 
そして今週乗り切り3連休へっ! 明日は桜木町に行く予定。その前にもちろん爆睡から。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿