花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

で今日のその後

2009-03-29 21:02:00 | 食い物の話とか
4時ごろ小腹が減って・・・


「ほていのやきとり」を食らう。


で晩飯は

CoCo壱で3月いっぱいで去ってしまうグランマ食らう。
いつもの400g 7辛=980円。
またオクラ豆腐モードに入るか。


本日のBGMは




前半戦も良かったけど、後半の怒涛のプリンスモードが妙にはまる。なかなか聴かないクリスタルボール→なんと言ってもCD4枚組み。でもBGMでダラっと接してても良いです。NEWSも・・・「プリンス聴きたい!!」と思うと肩すかされるが、濃厚JAZZFUNKな感じでこれはこれでカッコいい。


そして腰は未だ痛い。
さらに容赦なく月曜日はやってくる・・・
とりあえずはGWが待ち遠しい・・・ってこないだも書いたな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿