虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

忍者?

2010年09月24日 | 自然からのメッセージ

 
  窓の向こうで 
  指を ぴやぁっと ひろげて
  ぴたっと はりついているのは





  ヤモリさんですかいなぁ
 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボットジャパン | トップ | 水木しげるさんと妖怪「ぬり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やもり (ましま)
2010-09-28 20:36:22
いましたいました。拙宅にも。台所の出窓のあたり、同じ姿です。
ただ10年ほど前でしょうか。いつしか見かけなくなりました。家守(やもり)といいますからだいじに(飼っているわけではないけど・笑)してください。

返信する
ましまさんへ (金木犀)
2010-09-29 10:19:21
こんにちは

>家守(やもり)といいますからだいじに(飼っているわけではないけど・笑)してください。

はい、わかりました(笑)
日本の国にも、飼ってるわけではないけれど、クニモリという、オオトカゲでもいないかな、と思う今日この頃です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然からのメッセージ」カテゴリの最新記事