文字通り、言い得て妙である。
#新型コロナワクチン 当院の看護師がすごく上手い事言った。「4回も同じワクチンを1年位の短時間で打たなくてはならないって、効果無いって宣言してる様な物ですね。」って。い言えて妙。
— 池袋メトロポリタンクリニック (@gooddoc62463809) April 23, 2022
「4回も同じワクチンを1年位の短時間で打たなくてはならないって、効果ないって宣言してる様な物ですね。」
効果がないだけなら、まだ、ましかもしれない。
3回目、4回目ワクチンは本当に打つのやめて下さい。酷かもしれませんが言います。スパイクタンパク質により、微細な血栓が全身のあちこちの血管内皮でおきています。症状として体感できるレベルにないだけで、個々人の許容量つまり発症閾値を越えた時に症状があらわれて気づくのです。
— ワクチン後遺症の被害を防ぎたい (@Novaccinekita11) April 22, 2022
何回打っても、自分は何もなかったから、大丈夫。って思っている人も多いだろうけど。
最初に抗体を作るために体内に産生されるスパイクタンパク質は、すぐに消えると言っていたのに4ヶ月も体内に残っていたことがわかったし、そのスパイクタンパクが、血管内で血栓を作ることも、炎症を起こして心筋炎や心膜炎、脳血栓、目の毛細血管に入れば、失明の可能性があるということ。すでに、たくさんの心ある医師や科学者たちが警鐘を鳴らしている。
オミクロン株は弱毒化しているので、感染してもひどくならないことは、最初に見つかった南アフリカや、新型コロナをイベルメクチンで押さえ込んだインドのウッタル・プラデーシュ州で証明済みです。
しかし、遺伝子ワクチン接種国では、もともとの自前の免疫が、武漢株対応の抗体によって、機能不全になり、治せるはずの病気が治りにくくなり、死亡率が高くなる。他の感染症や病気でやられてしまう可能性があるという。・・・ワクチン後天性免疫不全症候群(VAIDS)
運良く、スパイクタンパクが消えたとしても、こちらもかなり怖い話だ。
本当に自分にとって大切な人たちには、打たないで欲しいと願っているのだけど。。。(;_;
みんな大好きファイザーワクチンの聖地 イスラエルの状況をパワポにまとめていて、悪夢の様な事実が分かりました。ワクチンの接種を累積ではなく、新規接種にして、感染者数、死者数と時間軸を揃えて並べただけです。このままでは日本でも4回目接種で恐ろしい事が起こります。 pic.twitter.com/g8a0rKYsJD
— 加藤 しょじろ (@shonyan) April 20, 2022
イスラエルの死者数の曲線と3回目ブースター接種数の曲線がみごとに一致していますね…そして忽那氏は施設のお年寄りにブースターを「打ちまくった。」彼はいったい何をしてくれたのでしょう。 https://t.co/VLW6HFQqQz
— kazuchan-cocone (@kazuchancocone) April 13, 2022
韓国、新型コロナウイルスのパンデミック以降、小児・青少年など30代以下の若年層で感染による死亡者数よりワクチン接種後の異常反応の疑い事例で死亡したケースが約36%も多かったことが分かった。
↓
日本のマスコミがなにかに忖度して報道しないこと、韓国人は不正を許さない気持ちが強い国民性だと聞いたけど、このような報道を見るとその通りだと思う。
現実、コロナ死って言ってるけど、イスラエルや韓国など、がんばった接種国ほど、死亡者が多くなるのだから。
リスクありすぎワクチンは、人道上も普及させてはいけないワクチンだったはず。
しかも、製造元のビッグファーマたちは、イベルメクチンという特効薬を、カネの力で、効かない薬、馬の薬とネガキャンして、押さえ込んだ。二重の罪があると思います。
そのワクチンは、薬害ワクチン。人生に取り返しがつかない人も出てくるだろう。
プーチンを止められないように、いったん動き出したら、止めることはできないのか。
なんとも歯がゆいが、これを乗り越えないと未来は開けないのだろうか・・
★関連記事
安価で安全な特効薬イベルメクチンは報道タブー
それでも多くの人が「熱が出て大変なんだよね」とか
「打って1週間はだるくて
仕事にならないよね」などと言いながら、それでも
3回目接種は当然、と思っている様です。
「周りが打つから。」
「テレビでも接種を呼びかけてるし・・。」
などとして、あるいは
何も考えず流れに従って
ワクチン接種をする。
これはもう
集団催眠にかかっているとしか思えません。
何故ここまでテレビや新聞などのメディアを無防備に信じ切ってしまうのでしょう?
何故「国は間違えない。
国は国民を騙さない」と
思い込むことができてしまうんでしょう?
そう思う私は
疑い深いひねくれものなのかもしれません。
でも少し考えれば「何か変だ」と思いませんか?
と、言いたい。
これはもう
「自分から騙されに行ってる」とも言えるんじゃないかと・・。
だとすれば、
大多数の人は
「騙されるという体験をすること」を選択している
のだとも言えます。
その様な人たちは今生において「騙される体験」が必要なのかもしれません。
ワクチンについての真実を知ろうと努力すれば、
それなりに情報は手に入れることができる時代です。
それでも敢えて大手メディアや国、地方自治体などの
ワクチン接種への呼びかけに何も考えずに従う人たちに対し、気を揉み、何とかして真実を知ってほしいと
願ってきました。
でも真実を求めない人にそれを願っても無理なのです。
mRNAワクチン接種へとなびく人は
このワクチン接種によって「後遺症」や「場合によっては肉体を去るという体験」をすることを選択しているのかもしれない。
ふと、そう思いました。
私は今まで常に
「人は真実を求めてこそ」と思ってきました。
でも自由意志という観点から見たら、人は
「騙される自由」もあるのです。
「嘘を真実だと思い込む自由」もあるのだ、ということに思い至りました。