虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

自民党とファッション誌のコラボ・胡散臭さを乗り越えて

2019年06月12日 | パワーかフォースか



こういうコラボには、必ず電通(-10000F)が関わっているのだと思いますが。
選挙も近いことですから、自民党(-10000F)と、若い女性向けのファッション雑誌にタッグを組ませて、彼女たちの取り込みを狙ったのですよね。
しかし、彼らが望んだような結果には結びつかず、むしろ批判のほうが多くなっているようです。

意識の二極分化の、マイナス側は、自分の利益しか考えず、自分中心の視点しか持たないから、他者の理解を得られず、何をやってもうまくいかず。だからこそ、余計に何かをせずにはいられなくて、いろんなことに手を出しては裏目に出てくる-10000F現象が、継続中です。
どんどん馬脚がでてくるので、いずれ彼らの悪影響も消えていく。
・・宇宙意識がそういう選択をしているらしいのです。今までの価値の大変換をする。そういう選択をしなければ、地球が持たなくなってきているからです。


ファッション雑誌「ViVi」と自民党コラボに物議
2019/06/11 12:07日刊スポーツ

女性向けファッション雑誌「ViVi」(講談社)が、自民党とコラボした企画を実施し、ネット上で物議をかもしている。

同誌は10日、同誌で活躍するモデルらをイメージキャラクターに起用したSNS企画を発表。公式ツイッターで「みんなはどんな世の中にしたい?自分の想いを #自民党2019 #メッセージTシャツプレゼント のハッシュタグ2つをつけてツイートすると、メッセージTシャツがもらえるよ!」と告知した。

ツイッターには企画に則したさまざまな意見が多数寄せられたが、同時に、メディアと政党とのコラボに疑問の声も。

「こんなキャンペーンを行うなんてガッカリです。ファッション誌は政治の道具にならないでください。悲しいです。この声が編集部の皆さんに届いて欲しいです」
「あれ?自民党が出してる雑誌でしたっけ?」
「viviさんがっかりです。どんな世の中にしたいか?若者の夢を奪っている自民党の片棒をかついでよく言えますね」


などといった批判的なコメントも相次ぐ事態となっている。

----------------------------


この自民党とVIVIのコラボの向こうを張って、新しいTシャツ企画が出てきた。下のツイートの意識エネルギーは623P。



こちらは政党色がないせいか、好意的で、ポジティブな意見がたくさん寄せられていた。


●日本で暮らす外国人や民族的マイノリティが、お前は反日か?親日か?という踏み絵を踏まされない世の中。
ネットでも日常でもカジュアルにヘイトワードが吐かれる中で、私は外人ですが反日ではありません!と、常にニコニコしなくても安心を感じられる社会

●気分爽快で最高な企画をありがとうございます!!
・この先も暮らしていける地球(環境問題)
・経済成長よりも幸せを優先する社会
・みんなが幸せに暮らせる社会

●誰もが自分の生き方を自分で選択できる

●子供たちが安心して過ごせる世の中。貧困が無く、差別されない。そんな世の中。

●誰もが普通に暮らせて、衣食住に困らない世の中。
これからもずっと、戦争のない国。
学校のシステムが、大人のためではなく、こどものためのものに変わってほしい。

●カウンターかましていて、とても面白い企画です。

●ViViのあのグロい企画にTHE M/ALLが真正面から対抗してて本当かっこいい、このツイートめちゃめちゃ伸びてほしい!Tシャツほしい!!


ね。フォースは絶対にパワーには勝てないのです。
なぜなら、フォースは、自分とその仲間だけのことしか考えないけど、パワーは、世のため人のため、命のためを思うから。忍耐強く諦めないから。
部分ではなく、全体を良くすること。それは宇宙意識が望んでいることだから。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKの報道・国会ニュースがひ... | トップ | がんばれ香港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか」カテゴリの最新記事