虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

長尾先生、ワクチン後遺症を語る 

2022年12月22日 | パワーかフォースか・新型コロナウイルス

コメ欄からの情報です。



これだけたくさんの日本人がワクチンを打ってきたので、何でもない方もいらっしゃる一方で、そうじゃない、深刻な後遺症状態の人たちもいらっしゃるわけで・・

ワクチン後遺症を見ている長尾和宏医師のお話が聞けます。
ツイッターの新しい使い方なのでしょうか。
ツイッターでも、直接お話が聞けるのは、ラジオみたいでいいですね。
長いので、作業しながらでもいいですね。

コロナ後遺症は時間の経過と共に治っていくのに、ワクチン後遺症は症状も多岐にわたり、元に戻らないなど、長くかかっているそうです。
つらいお話もありますが、ワクチン接種者誰もが当事者にもなり得る、現実に起こっていることですから、取り急ぎ拡散します。

長尾先生はじめ、前向きに患者さんと向き合ってくださるお医者様には、尊敬と感謝の気持ちばかりです。
長尾先生もお忙しい毎日と思います。くれぐれもお体に気をつけて。


「第一回ワクチン後遺症を語る会」は、こちら
    
https://twitter.com/i/spaces/1DXxyvMaamyKM





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン後遺症、国の健康被... | トップ | 高見知佳さんの訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか・新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事