虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

小池さん「希望の党」代表辞任

2017年11月15日 | パワーかフォースか
小池氏リセット、代表辞任 就任からわずか50日、希望捨てた

やっぱり消えるために上がった花火だった。→政治のメルトダウンか?

民進党出身議員はあっけなく梯子を外された形になってしまった。
新代表の玉木さんも、かなり意識のエネルギーが下がっているようなので、分裂は免れないのではないか?
今後も、それぞれの意識のエネルギーに従って、変化が起こっていくと思う。

政治家に求められるのは、信念と覚悟。

もし、政治家として国会議員として、どんな国を作りたいのか、その強い信念と覚悟があれば、目先の甘い誘いに乗ることもなかったろうに。涙。

 

短期間に広がった立憲民主党への大きな支持は、枝野さんの信念と覚悟、枝野さんとともにそれを支えた人たちが、国民の気持ちを汲み取ることのできる人たちだったからだと思います。
しかし、政治家も周辺の政治評論家もマスコミも、いつものように繰り返される政局ばかり考えて、国民の思いは二の次、ちゃんと理解していなかったのでしょう。


 

国民が政治離れしているのではない
政治が国民から離れているのです
  byえだのん

#立憲カメラに渋めの枝野さんの写真が上がっていたので、お借りしました。

このような支持者の手作り感につけ、国民の意志による日本の新しい政治の芽生えだなと思います。
今後も、今のまっとうさを貫いてほしいと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろの正面だーれ? | トップ | 不都合な真実2・放置された地球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか」カテゴリの最新記事