ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

日経賞

2021-03-27 00:02:55 | 
さて、意外に早くPC立ち上げられたよ。よかった。

日経賞は、ウインマリリン、カレンブーケドール、オセアグレイト、ラストドラフト、サトノルークスまで。
BOXで買います。
ウインキートスの複勝も買っとく。

疑惑満載の馬主の馬は買いません。
(馬に罪は無いけど、JRAもさっさと資格停止なり剥奪なりすればいいのに・・・・・・)

毎日杯は、ルペルカーリア、グレートマジシャン、ダディーズビビットの3頭BOX。

あと、明日の楽しみは阪神9Rのバリコノユメ。
新人の小沢君が乗るから応援するんだ。

あとは、最近よく見るyoutubeのチャンネルを紹介します。
なかなか面白いんだよ。
「しーいちの馬体検証」というチャンネルと
「ジェイのG1馬主への道!」というチャンネルです。

「しーいちの馬体検証」さんは、凄く独特の馬の見方をしていますが、私も同じような所を見るので参考になります。私は、そこに返し馬などの要素を入れたりしますが・・・・・・
(しーいちさんの方が、馬券の買い方はお上手です。)

「ジェイのG1馬主への道!」のジェイさんは、とても好青年って感じで同じロードとノルマンディーの一口馬主さんをしています。(ロープと馬のぬいぐるみを使った面白いレース実況をたまにします。w)

ここを見て、参考になったらチャンネル登録してあげてください。ww
(決して、宣伝とかじゃないですよ。ただ、私の目下のお気にいりってだけです。)

父ちゃんは、目下話題の「ウマ娘」にハマっており、充電がすぐ無くなるので二階のベッドの上でゴロゴロしとります。www(あれ、最初に娘が走るのが、すごい笑えたw「走るんかいぃ」ってw)
でも、ジョッキーの要素が無いのが少し寂しいと思う。

では、明日は宮杯をあげますにゃ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿