ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

高松宮記念G1をドバイを見ながら考えるんだ!

2021-03-27 23:03:31 | 
春のG1スタートを、ドバイのGCの中継見ながら考えます。
昨年は無かったもんね、ドバイ。
いつもこの時期父ちゃんとみてるけど、必ず寝落ちするんだよね。
(真ん中のショーの時に寝ちゃうw)

本日は、中京メインと日経賞が当たったので、それでドバイを買うのだ。w

さて、宮杯の予想をば。

まず、アストラエンブレムの複勝は買いたい。
(応援馬券ですにゃ。)
明日は、午前中から雨模様の中京だし、午後ひどくなるともうわかんないよね。

一応、モズスーパーフレア、エイティーンガール、インディチャンプ、マルターズディオサ、レシステンシア。
こんなところを買いたいです。
ダノンスマッシュは、当日のパドック見て考えるかなぁ。
上の5頭はワイドBOXかな。(予定はワイドBOX)

雨がそこまでひどく無ければ、マルターズディオサとモズスーパーフレアのワイドでいいかなぁと思ったけど。
うーん、わからないwww

牝馬で買わないのは、ダノンファンタジーかな。
雨はよくないんじゃないかなと思って。

本当に雨がひどくなるとわからんですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿