ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

NHKマイル(うーん・・・・・・)

2021-05-08 18:31:39 | 

こんばんは、なんかメンツにホームラン級のいないNHKマイルだと思います。

考えると難しい。

 

直感的に、シュネルマイスターからホウオウアマゾン、ショックアクション、ルークズネストにワイドを流そうかなと思ってます。

(藤岡(兄)騎手と川田騎手の同期対決に、ルメール騎手が勝つかなと思って。3連複を1点買うかな)

 

あと、ロードサージュが勝ったので、ロードも一口と物色していてブーケコサージュ(ロードサージュの妹ちゃん)と一緒に併せ馬していた子に決めました。

名前は、ラストファンタジー(レジデンスの19)来年からは、種付けの値段も上がるであろうロードカナロア産駒。うちには、高額になるとなかなか手が出ないだろうから・・・・

これが最後の、ロードカナロア産駒かなぁ。

なんでも、200口余っていて、それが急にGW中に売り切れたみたい。

(偶然、申し込めたの。ラッキーだった。)

ノルマンディーのハートホイップちゃんも順調そうで、なにかと楽しみです。

明日は、馬券の方もいい感じだといいな。

(と、早めの投稿しておきます)

 

iPhone12miniで撮った兄ちゃん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿