ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

優駿牝馬とワクチン3回目

2022-05-21 22:00:33 | 

只今、絶賛熱発中です。

2回目のワクチンの時も、微熱が続き(2日ほど)グロッキー状態でしたが( ゚Д゚)

今回は、打った日から接種箇所が痛み、腕が上がらず・・・・・翌日から、お熱です。

現在、38度と少し・・・・・・節々が痛み、つらいです。

ちなみに、3回ともファイザーでした。

父ちゃんと、4回目は死んじゃうかもしらんwwと言ってます。

(そんなバカなって笑われてますが・・・・・・)

 

まぁ、そんな事はここを見ている方には関係ないであろうとwww

早く、予想しれ!って思っていると思われます。

あ、先週はばっちりでしたが、ワイドのBOXにしとけば、尚美味しかったのに・・・・・・

 

そんなわけで、オークスはワイド流しで買います。

軸は、プレサージュリフトから、2、4、9、12、13、14、18番に流します。

ライラック、ニシノラブウインクは単複買います。

 

本当は、ライラック本命にしたかったんですが、ちょっと推しにくいかなとwww

 

さぁ、もう寝ます。しんどいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿