ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

皐月賞(G1)おニャン子がポンしたい

2022-04-17 00:25:09 | 

先週は、その時8番人気だったスターズオンアースをあげたら来ました。

馬券も、ワイドと複勝だけでしたがゲットしました。

まぁ、雨もそれほど影響なく、馬場は良馬場になるだろうけど・・・・・・

やはり、強い馬=ここを勝つ馬ではない気がします。

大体、こう言うのは、ガチガチのに戻るまで買い続けるのが良いかなと思います。

 

さて、現在8番人気は・・・・・・オニャンコポンです。(単、複買うよん)

ってな訳で、2、6、10、11、16(6番人気から10番人気まで)ここまで。

これに、ドウデュースを入れます。(多分、BOXワイドかな)

父ちゃん曰く、5年前から4枠7番の馬がやたら来るので、ボーンディスウェイを買うといいらしい。(これも買うかな単、複)

 

そんな事より、明日福島2Rにハートホイップが復帰初戦です。

待ちに待ったので、必死のパッチで応援します。

本当に、泉谷君を背に頑張って欲しいです。

では、寝坊するとまずいので寝るのだ。おやすみなさい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿