ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

今年もありがとうございます。

2020-12-30 21:50:53 | 
有馬記念は、儲かりました。
(当分の間、馬券購入のおこずかいが出来ました。)
結局、フィエールマンは、買いませんでした。
牝馬の馬連BOXとサラキアの複勝を300円ほど。

父ちゃんは、2着と3着がひっくり返っていれば・・・・・・
10万以上のおこずかいが出来たっぽいけど。w
残念だね。ww

恒例の、「大当たりは宅配寿司」を楽しんで、中央の競馬を締めくくりました。
父ちゃんの愚痴と、おいしいお寿司でいい年末でした。
(父ちゃんは、大掃除をさぼって東京大賞典を当てて喜んでました。)

コロナが恐ろしいので、どこも出ない籠った年末年始になりそうです。
お買い物は生協と、ネットスーパーとかで済ませます。
まぁ、夫婦2人で喧嘩にならないように桃鉄でもして年末年始を過ごします。

あとは、可愛い寝姿をば。


始めて作ったミニチュアガーデンです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿