ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

本当にありがとう&おめでとう。

2021-05-02 23:16:55 | 

わーいわーい。

春の天皇賞は負け負けだったけど、そんなんどうでもええねん。

 

ついに、ロードサージュ君勝ちました。

ルメールジョッキーありがとう。

(もう、勝ったってゴール手前で分かった瞬間に、父ちゃんと大泣きでした。)

しかも、鞍上の言う通りに上手に競馬が出来て、強い勝ち方だった。

これで、「笑わない角」の子以外、一年に1頭ですが出資してきた子が勝ってくれた。

(ただ、ネプチューンとスパイダーは1勝で引退しちゃったけど・・・・・・

こんなものがJRAのページにありました。嬉しくて保存しました。w

 

あんまりにも嬉しいので、iPhoneも新調しました。(12mini)

今までiPhone7だったので、充電池の限界だったからね。

すごいよね、iPhone同志だとすごく楽に今のスマホにデータ移行できる。

ほんと、LINEもなにも設定しなかったけど、全部出来てるし。

これじゃ、PC要らないよね。(word、Excelも類似のソフトあるもんね。)

 

なにはともあれ、幸せの極みなので報告させて頂きました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿