ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

NHKマイルC

2022-05-07 23:41:54 | 

先週は、個人的に好きなタイトルホルダーが1着でした。

私、単勝は買えませんでした。

ワイドと複勝が当たりました。

(が、儲けた分はかしわ記念と今日で溶けたので・・・・・・)

まぁ、スコールとヨーグルッペは買えたのでヨシとします。

 

さて、NHKマイルCですが、今年は抜けて強い馬は居ない気がします。

私は、今回好きな馬を買います。w

セリフォス、キングエルメス、トウシンマカオの3頭をBOXで買います。

調教も、良く見えたし、高柳先生(瑞)には個人的にも頑張って頂きたい。

なので、トウシンマカオの単・複で応援します。

 

千葉は、明日の朝雨が降るかも?通り雨なら良いんですが・・・・・・

さぁ、どうなることやら

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿