ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

お久しぶり宝塚記念G1(汗)

2022-06-25 23:00:00 | 

本当に、お久しぶりの更新ですな。

G2、G3って買うけど、更新はさぼってました。

その間に、ロードサージュは2勝クラスで走ったし、ラストファンタジーは、前走頑張ったし、ジュレップグラスもそれなりだったし。ww

まぁ、3歳は時間があまり残ってないので、頑張って欲しいと切に思います。

そして、ハートホイップは、夏の北海道に旅立ちました。向うで、勝ち上がって欲しいです。

 

さて、ダービーが終わり安田記念も終わって、残す春競馬はこれっきりの宝塚記念です。

それなりに楽しみな顔ぶれですもの、きっと面白いレースになるはずです。

エフフォーリア、タイトルホルダー、デアリングタクト、ヒシイグアス、パンサラッサ、ウインマリリン、ディープボンド。

こんなところでしょうか。

個人的には、アフリカンゴールドとメロちゃんの複勝。

デアリングタクトとウインマリリンの単、複。

タイトルホルダーとエフフォーリアの2軸の3連複でしょうか。

 

どちらにしても、夢の宝塚記念なので、私の夢も走ってもらいたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿