ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

大阪杯(うーん……わからん)

2022-04-03 00:28:00 | 
本日、阪神7Rにロードサージュが出走しました。
しかも、1着になり2勝の壁を越えてくれました。😂
父ちゃんと大喜びして、お花見へ☺️。(今年の桜も見納めかな……)

さて、大阪杯ですが強いのはエフフォーリアなんですよね。なんせ、昨年の年度代表馬ですもの。😁

まあ、十番勝負にあげてるジャックドールから買う予定です。
(F4と赤い糸とレイパパレ、ヒシイグアス、ステラリアとか買います)
あと、どうしてもレッドジェネシス、ポタジエとマカヒキ、アフリカンゴールドは買います。
こんな所を買います。
花見で一万歩以上歩いたから、もう眠い🥱💤ので、おやすみなさーい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿