ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

セントライト記念

2021-09-20 02:21:01 | 

ローズSは、ハズレ。

まぁ、そんなもんだ。

 

さて、セントライト記念は、こんな感じで買います。

アサマノイタズラ、ヴィクティファルス、タイトルホルダー、レッドヴェロシティ、ルペルカーリア、グラティアス。

ここまでを考えてます。(買い方はまだわかりませんが、タイトルホルダーを応援します)

オーソクレースは、馬体重やレース勘など戻っているんでしょうか??

今回は、来たらしゃーなしって感じで買いません。

 

父ちゃんは、今年人参チャレンジをして、どうやらハズレたっぽいです。

最近は、2brの動画で「ファクトリオ」ってゲームに感化されて、お休みの前は遅くまで遊んでいます。

私は、最近こんなものを作っています。(ウッドビーズから作る人形)

暇なんですね(汗)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿