ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

宝塚記念

2019-06-23 00:06:35 | 
そこそこのメンツで、まぁまぁおもしろい宝塚記念。

4,6,7,9,10,11ここらへんをワイドで買いたい。
アルアイン本命かな。

クリンチャーは走り頃だし、人気落としているスワーヴあたりもここら辺がコワイ気がする。


スパイダーは、千葉でのんびり一息ついてるみたいだし。
本当に、勝っておいてよかった。
(でないと、あの集団出走取り消しの煽りをくらわないともかぎらないもん)


さて、最近またリネージュをちまちま復帰狩りしています。
(リネmと言うスマホゲームから、PC版を思い出して起動しちょります)

父ちゃんと、のんびりイベントを楽しんでいます。

クロは、だいぶ我が家になじんできたけど・・・まだ、触らせてくれません。w

そういえば、一昨日ハタキを手作りしました。
クイックルワイパーなど、便利なものがあるけど・・・
カラフルなハギレの布で作るハタキも、なかなかクラシックな感じで良いです。


おやすみなさい。


やったぁー!☆

2019-06-10 00:08:38 | 
本日、阪神6レースでとうとうロードスパイダー勝ちました。

骨折休養明け2戦目で、やってくれました。
本当に、嬉しいです。
和田騎手と安田(翔)先生には、感謝しかありません。
もう、テレビの前で父ちゃんと大興奮。
(ガン泣きしました。)
未勝利戦のあるうちに、なんとかと思って居たのでホッとしました。

あとは、脚元が無事で次のレースにつながれば万歳です。

お祝いのビールは、超美味しかったです。
(もちろん、第3のビールですが。)
給料出たら、2人でお祝いしなおすのだ。
あとは、中京とかなら見に行けるかなと話してます。

今日は、それがあったのでメインレースはやりませんでした。
予想は、スカーレットカラーからと、もう一つはサラキアからでしたから……買えば当たりだけど、買わないと決めてたので。
(なんか、ゲンを担いで更新もしませんでした。)
ここを見てくれている方には、申し訳ありません。

安田記念

2019-06-01 23:09:37 | 
普通は2強だよね。

でも、なんかつまらないし・・・・。

ダメもとで、1、7、9、13、15の馬連BOXを買おうかなぁ。
それか、スマートとダノンのワイド1点とか。
アエロリットとダノンの馬連1点とか。

なんか、悩んでます。

アーモンドアイは、強いけどここはなんか見送りたい。
(距離が短い気がするし)


悩みどころ。
強いのは分かってるけど、ダノンを応援したい。


糖質制限は、順調に体重が減ります。
でも、ご飯が恋しいww
(糖質の誘惑と常に戦ってますw)

まぁ、明日までいろいろ悩みどころ。