ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

安田記念G1

2022-06-04 23:51:00 | 
さて、先週はイクイノックスを入れなかったので……当たりませんでした。

そもそも、キタサンブラック産駒をイチオシ種牡馬として、今売り出したいのか?どうなのか??と言う所に疑問を感じてしまい(そもそも、生産が社台ノーザンでは無い外様の牧場さんだし……もう少し後では?)

結果として、残り少ないハーツクライ産駒(お得意さま馬主さんの馬)でしたね。

ワイドなら当たってましたが、馬連はハズレでした。

さて、安田記念はどうなるか?
こんな所を買います。
ロータスランド、ダノンザキッド、カラテ、ファインルージュ、レシステンシア
このワイドBOXでも買いますか。

さて、どうなるかな😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿