ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

天皇賞G1(天気予報は雨っぽいけど・・・・・・)

2022-04-30 21:56:45 | 

先々週は、買い足したジオグリフが勝ちました。

単勝と複勝しか買ってなかったけど、外すよりかはマシでしょう。

そして、G1しかあげませんが、フローラSはエリカヴィータとパーソナルハイの馬連ゲットダゼ!(ってポケモンぽく言ってみましたが、ウマウマでした)

 

今週は、天皇賞春(3200mの長丁場)この春G1は、期待してる馬がこぞって外枠にw

お蔭で、とても考えちゃうし、馬券になかなか繋がらないって父ちゃんがぼやいてます。w

父ちゃん的に、タイトルホルダーが頭予定だったのに・・・・・・今は、マカオンドールになりつつあるっぽいです。w

私は、田辺騎手が来る予感がして・・・・・・(夢に出てきたから)

今回は、こんな感じで考えています。

 

3、4、5、10、12、14のそれぞれ複勝。

あとは8枠3頭の3連単BOX馬券にしました。

(もちろん、メロちゃんも単複買うのよ)

ハヤヤッコは、単勝も買った。

まぁ、雨がどのくらい降るかで、馬場も変わるだろうからなにか変な所が来てもおかしくないかも。

あ、皐月賞は5番人気が来ました。現在5番人気は、マカオンドールです。

さぁ、どうなるやら。w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿