ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

大阪杯は誰がなんと言っても!!!

2021-04-03 20:43:31 | 
まぁ、先週は当たったけど外れました。
ダノンは買ったけど、ワイドだもん。
ハズレみたいなもん。大きくがみったので・・・・・・

さてさて、大阪杯ですが・・・・・・もう、1点勝負です。
これしかない!!!
コントレイルとサリオス。
穴で、カデナ、クレッシェンドラヴ、アーデントリー、ブラヴァスとか複勝で買おうと思ってる。
(来たらうまいもん。)

グランアレグリアは買いません。
レイティングなどで使う、距離適性とはなんぞや??って話になるじゃん。
来る可能性がすごくあるって言うなら、アーモンドアイより強いって事になるし・・・・・・
それなら、アーモンドアイだって有馬記念を勝ってるはずだし。

だったら、今まで使って来てるレース選択自体が、変だってことになるじゃん。
国枝先生の所に居たとしたら、多分調教も違うし使ってないか、使うにしても揉めるか?w
藤沢先生だから、使うんだとも思う。良いにせよ悪いにせよ挑戦って事だから。
お天気が良くて、中京もしくは東京なら買ったかもしれん。

使い分けにしても、なんにしても、色々とスッキリしないから買わない。

まぁ、大阪杯はそんなところです。

問題は、うちの子。
明日、阪神2Rにロードサージュ出ます。
今年に入って、初めての出走です。
状態は、まぁまぁ。
掲示板狙いで、あわよくば3着までに入って欲しい。
お願い、松山ジョッキーお願いします。

春本番、雨だけど全馬頑張って!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿