マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

お弁当

2006年02月21日 | お弁当
                

鶏の照り焼き弁当

    鶏の照り焼き
    野菜のオイスターソース炒め
           <えのき・人参・エリンギ・ほうれん草・しめじ・ベーコン>
    パプリカ玉子<パプリカ赤・黄・オレンジ・ピーマン>
    サラダ菜


最近 少しづつ中年男性の お弁当らしくなって来た 

        そんな気がする今日この頃、、、
              ただ 色が地味なだけなんかなぁ~~~
  





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ビンの中のロマン | トップ | 弁当の次は晩御飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (choco)
2006-02-21 17:58:56
お弁当、どれも美味しそうっ!



子どもが幼稚園の頃でさえ苦痛だったのに

夫に作るなんて考えられません(笑)



福岡にクール便で送って下さいとお願いしたいです。

  ↑夫のではなく私のお昼用に…(笑)
返信する
chocoさんへ (hanako)
2006-02-22 00:21:41
お褒めに預かりまして光栄です



お弁当のカテゴリーの最初位に書いたんですが、私は超が付く位 朝は弱いんです

だから 子供のお弁当もほとんど作ってませんでした

娘は自分で作り、息子はパン、、、未だに文句言われています

でも ブログの青年の夜作るお弁当のアップを見ていて、私もやる気になりました 夜だとなんとか、、、

でも こんなに続くとは思いませんでした

お陰で彼も喜んでいます・・・ブログバンザイ!!!

返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事