マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

ビンの中のロマン

2006年02月20日 | お気に入り
以前に娘から貰った、母の日プレゼント

               

このビンの中は砂です
色々な色の砂を順番に入れていき、見る見るうちに絵が出来ていくそうです
娘が言うには、<ははの事(娘は私たちの事、ちち・ははと呼びます)を色々聞かれ、そのイメージで絵柄を決めた>そうです、、、私のイメージって??? 

     
ピラミットらしきものの上にあるのは、模様ではなく私のフルネームだそうです

何語なのか解かりませんが、実にイイ感じでおさまっています 


トップ写真のくちゃくちゃの新聞
無造作にくるんで くれたそうです
私の名前らしい字と確かに似ています

ビンに砂を詰めながら描いた絵、らくだの足の一本一本まで細かく
砂の濃淡の味わい深い事

見つめていると吸い込まれていきそうです
      新聞と共に我家にやって来た らくださん達

両方とも大切な宝物であり、ステキなロマンです  

         



コメント    この記事についてブログを書く
« お弁当 | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事