マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

お久し振りです

2006年08月26日 | その他
     残暑 お見舞い
            申し上げます


またまた ブログが、すっ飛んでしまいました  

アップの無い間にも 多くの方に起こし頂きまして
本当に有り難いやら、申し訳ないやら、、、、、、、、、

hanakoさんは、いたって元気しております
ナニゲに忙しかったり、遊び呆けていたり、、、、、

このブログは私の生活の記録でも有りますので
少しずつすっ飛んだ分は、埋めて行きたいと思っています


遅くなりましたが、頂いていたコメントにはお返事致しました
これに懲りずにグータラ・ブログですが、宜しければ また お越し下さい 


                       先ずは復帰のお知らせをば。。。






コメント    この記事についてブログを書く
« 妻籠宿から | トップ | 8月19日は、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事