マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

8月19日は、、、、

2006年08月27日 | その他
                


この日は何と、、、、、


ブログを始めて、一周年 だったんです


20日が娘のタップの舞台があった為、遠方から義弟も来てくれたりで
バタバタしておりましたが、密かに1年目を迎えておりました


去年の今頃、おっかなビックリで始めたブログ
PCも素人の我流、、、、、
何が何やら解らぬまま、PCと格闘しながらの1年


ただただ、花の記録を残したくて、、、、
自分一人の日記のつもりで始めたブログ

それが1年経ってみると、ステキなブログ仲間も出来
刺激を一杯もらって、生活にもハリが出来
今では無くてはならない存在になりました


実際にお会いしていない方たちと、文字のやり取りだけで
こんなに打ち解けあい、一喜一憂できるなんて、、、

いろんな方のいろんな生き方、考え方を知り
我が身に置き換え、学ぶべき所は素直に学び
この年になっても成長の1年だった様に思います


そして解った事


つくづく私は ミーハー だ!!!!!!!!


この1年、、、いやいつもの年とあまり変わらない行動パターン
よくよく見ると、好奇心旺盛な幼稚園児の様

見たい、聞きたい、食べたい、行きたい、やりたい、見せたい

自由奔放に気の向くまま
ずぅーとこうして生きて来たんだなぁ~~~と

自分自身結構気に入っていますが、世間から見ればどうなんだろう???


多分 年より若く見られるのはこうした生き方のせいなんだろう、、、、(うん)


書き綴っていると見えて来る事も沢山有ります
あまり 振り返る性格では無いのですが
イイ機会、ちょっと生き方分析でもやってみようかと、、、、、


最後になりましたが

この1年、沢山の方にお越し頂きまして本当に有難う御座いました 
アクセス数に励まされたり、心のこもったコメントを戴いたり
我侭な私も皆様の仲間入りをさせて頂いた事によって
少しは襟を正して生活する様になりました


    これからも こんな私、こんなブログですが
            よろしくお願い致します    






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お久し振りです | トップ | 夜汽車に乗って、、、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆1周年!! (lucky)
2006-08-28 09:59:57
おめでとうございま~す

実は私も…29日で1周年なんですよ

hanakoさんに気づかせて頂きました。



『お花の記録』がきっかけだったんですね~。

2年目もちょいちょい頑張りましょうね

返信する
luckyさんへ (hanako)
2006-08-28 13:21:09
luckyさんも一周年ですか

おめでとうございます



この頃始めた人って多いですよね



2年目もちょいちょい頑張りましょうね>・・頑張りましょう!!!



返信する
おめでとうございます! (さきちゃ)
2006-08-29 00:54:35
hanakoさんの『書き綴っていると見えて来る事。。。』という言葉に

思わず頷いてしまいました。

自分の文章で気付かされる事ってありますよねぇ。。。

そう考えるとブログ=自分記録なんですね~。



これからも自由奔放に気の向くままのhanakoさんでいて下さいね~!

そんなところがhanakoさんの魅力なんですから~
返信する
さきちゃさんへ (hanako)
2006-08-29 17:19:39
1年よく続いたと思います

みなさんのお陰ですよね

継続は力って言いますけれど、日記は心ですね

振り返る事ができるって、大事な事かも、、、

反省したら直せるし

その時解らなかったアドバイスが、後になって理解できたり、、、

なんてったて、生き様が100%出ちゃいます

過去の自分が書いた物ですからね

これからどんな自分になっていくのか

皆さんと一緒に心を育てて行こうと思います

よろしくね。。。。。





返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事