マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

でけぇー!! キャラメル

2006年01月18日 | 食いしん坊
ミナミでおもしろい店・発見

なんばウォークで
懐かしい駄菓子や大阪パロディー土産なんかのお店みっけーー 

でっかい森永キャラメル


  正真正銘森永製菓       一粒ごとに袋入り



そして こちらは北海道直送バターキャラメル  

森永ミルクキャラメルは、日本で一番初めに生まれたキャラメルだそうです 
                                         因みに(1899年) 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 名画の後は、難波でデート | トップ | 姫路でございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦)キャー! (ポムです)
2006-01-18 19:59:55
森永キャラメル でかい!

いろいろ大きなお菓子が売ってるけど

これは初めてみたかも



昔よく食べたキャラメルです

これとグリコのを交互に買ったような

返信する
ポムさんへ (hanako)
2006-01-18 21:41:09
美味しさも大事ですが

関西人 やっぱウケねらい

悲しい習性です



一緒に買った奉天は、マジ美味しかったです

少しお高め、でも混じりけ無しの本物でした



二人の生活、しんみり ほんわりお茶しています
返信する

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事