マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

中山寺梅林

2013年03月25日 | 花めぐり
少し前になりますが、2013年3月19日

兵庫県宝塚市の中山寺の梅林に行って来ました



お天気最高、見事な満開!!でした

こちらは何回かUPしていますが、毎年でも来たくなる梅林です

園内はアップダウンが多いので

下から見上げたり、木を天辺から覗き込んだり、目線で満開を見られたりと

思いのまま楽しめます

庭の手入れも流石です


以前おじゃました時には一番高い所の広場に藤棚が出来ていましたが立ち入り禁止でした

その後、木が充実したのか??花も見れる様になっていました

GW頃がもしかしたら見頃かもです

PCでチェックして見に行きたいですねぇぇ~~~





コメント    この記事についてブログを書く
« リースをリメイク | トップ | 花壇の花・ハナカイドウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花めぐり」カテゴリの最新記事