マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

家族団欒

2009年10月27日 | お気に入り
         



         


すらりと並んだマグカップ

以前に私達夫婦のを新しくしたので、子供達のも揃えようと探していましたが

日曜日に出掛けた時に良いのがあったので買って来ました


四人だった家族も今では五人に

めったに全員揃う事はないのですが、、、、

こうしてカップを並べると家族団欒の様で楽しく見えてきます


子供達は忙し過ぎる毎日を送っているようですが、、、、

元気で居れば一安心


暫くは無理でも

来年のゴールデンウィークかお盆休みには

このカップにコーヒーが入って並んでいるんでしょうか???


帰って来る日を楽しみに食器棚に並べておく事にしましょう


次はお湯呑みで一家団欒もいいかも・・・・・・笑)







コメント    この記事についてブログを書く
« 秋刀魚の有馬煮 | トップ | エクステリア 風雅舎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事