マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

本日のおめざ

2006年09月11日 | 食いしん坊
頂き物で贅沢おめざ


            花はゴーヤの花です


起きてすぐのご飯が苦手なワタシ、、、

   お泊りの旅館やホテルの朝食は大好きなんですけれどね、、、

いつもは起き抜けのコーヒー 
そして夏はアイスクリーム、玄武洞のかきもち(常備食)
前日の和菓子やケーキなどが有れば、それが最優先

おこちゃまが抜け切らない、正真証明のおめざ党 

今日はリッチな洋菓子でお目覚め、、、
気分は紅茶・・・ダージリン


何だかとってもイイ一日になりそう 






コメント (3)    この記事についてブログを書く
« お弁当 06.09.11 | トップ | お弁当 06.09.12 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?? (さきちゃ)
2006-09-11 22:41:21
これは見たことあるようなないような???

気のせいかな~?

でも美味しそうなおめざですねぇ~

私も出来れば毎日おめざがいいんですが

旦那さまに『太るよ~』と言われちゃいそうで。。。(笑)



返信する
さきちゃさんへ (hanako)
2006-09-12 14:25:50
えっ!!

さきちゃさんも食べた事有ります???

美味しいお菓子ですね、、、



やっぱり頂き物ですか???

こんなの自分ではなかなか買えませんよね.....(笑)



お互い心優しい友人がいて幸せですね



ありがたや、、、ありがたや。。。。



返信する
はい~ (さきちゃ)
2006-09-13 18:11:45
私も頂き物です



ありがたや、ありがたや。。。です(笑)
返信する

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事