マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2017.03.18 ヒナ草の寄せ植え

2017年03月18日 | マイ ガーデン


少しづつ少しづつ日差しが暖かくなって来たので、、、

花苗を少し買って来ました



早めに買った苗は根雪の中でかなりやられてしましました

もう大丈夫だと、、、

寄せ植えなどしてみました


ちょっとチャレンジしたのは



ヒナ草!!




ポットの中でギュウギュウ詰めになっているヒナ草

いつも気になっていました

今回

思い切って根洗いして株分けにトライ!!

小さくして寄せ植えするとイイ感じ、、、

上手く育ってくれるといいけど、、、


ちょっぴり実験です


鉢には

寒さに弱いゼラニュームも入っているので

暫くは

デッキのテーブルの上で養生です

庭に出す頃には

ヒナ草も無事に付いて広がって咲いていてくれることを願っています






コメント    この記事についてブログを書く
« 2017.03.17 ユーフォルビア | トップ | 5017.03.22 行ったつもりのUSJ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事