マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2017.03.17 ユーフォルビア

2017年03月17日 | マイ ガーデン


過酷な条件のマイガーデンですが、、、

こんな事もあるんですね、、、

ユーフォルビア・ブラックバードです



植えたのは去年だったと思うんですが

今日

庭仕事で花壇の庭の植え込みをしていたら、、、


花芽らしき物が娘の花壇に!!

急いで灯篭のある和の庭も見てみたら


やっぱり、ありました!!


もう一か所、息子の花壇


ここにも!!


何と冬を乗り越え、植えっぱなしの地植えで

無事に春を迎えていました


常緑でどんな花とも相性が良く

一人立ちしてコンパクト

小さな花が大きな球状に咲く姿もとってもオサレ!!

それが

今年も見れるなんて思ってもみなかったので

嬉しいです!!

狭い庭のちょうどいいオサレポイントになっています






コメント    この記事についてブログを書く
« 2017.03.16 ホワイトデー | トップ | 2017.03.18 ヒナ草の寄せ植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事