マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

ダ・ヴィンチ・コード

2006年06月23日 | 映画 DVD
                


昨日 やっと〔ダ・ヴィンチ・コード〕を見て来ました!!!

結論から言うと、あら筋に走り過ぎかな???

期待してた《ダ・ヴィンチ》の絵との絡みが少なく、謎解きも勝手にどんどん進んでいって、見る側は置いてけぼり、、、、

トム・ハンクスとジャン・レノのからみもしっくり行ってない様な、、、、

でもストーリー自体は、かなり興味深い
もしかして有りかな????と思ってしまう、、、、


先日行った、大塚美術館で《ダ・ヴィンチ・コード・ツァー》の御一行と遭遇しました

映画に出てくる『絵』の前で、映画解説をしながら絵の説明をされてました
ツァー客は、ほとんど女性で大勢のグループになっていました

私達 こっそり解説を聞きましたが、なかなか面白かったです!!!

最近、韓国ドラマが流行れば、韓国ツァーに行ったり韓国語を習ったり、
映画をや本を読めば、ツァーに出かける、、、、

その行動力とフットワークの良さに驚かされます!!!

人生 一度っきり!!!後悔する事無く!!!

が、私の心情だったのに、何だか 負けそう、、、、いや 負けている





コメント    この記事についてブログを書く
« おまけの庭の野菜達 | トップ | 我家のユリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 DVD」カテゴリの最新記事