マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

おまけの庭の野菜達

2006年06月22日 | マイ ガーデン
以前に植えた野菜達!!!のその後、、、


                

ミニトマトが真っ赤に、、、、、、たった一つ 


                

房成りは、まだまだ青く、、、、、


                

キュウリの赤ちゃんは、結構一杯成っている 

ニガウリ(ゴーヤ)は、まだまだ花も咲かない状態、、、、


この梅雨の雨が、この子達には恵みの雨、、、

梅雨明け頃には、きっとすずなりになっている事でしょう!!!!

                   トップ写真のトマトは、だんな様のお口へ消えて行きました






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« みずなすが届きました!!! | トップ | ダ・ヴィンチ・コード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!! (MAYU)
2006-06-25 07:47:24
きゅうりの赤ちゃん可愛い!!

家の母のきゅうりはもう何度か収穫をむかえました。

トマトの色づきがあまり良くないようですが...。

トマトは厳しい環境の方がよく育つようで雨の多い今年は美味しくないかもっと母は諦めモードに入っています。



ところで、最初のひとつを食べただんな様の感想はどうだったのでしょうか...。
返信する
MAYUさんへ (hanako)
2006-06-26 00:19:31
なかなかの出来です!!!

収穫が楽しみです



たった1個のトマト、、、内緒で食べない所が《惚れた弱み》なんですよね、、、



感想は懐かしい味がした・・・・らしいです???
返信する

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事