マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

北浜レトロ・北浜レトロビルディング

2009年05月31日 | お出かけ
   


明治45(1912)年に建てれらた「北浜レトロビルヂング(国登録有形文化財)」は

かつて証券会社、商社のオフィスとして使われていました

平成9年より、建物のオーナーが保存を目的にカフェに改装そうです

ビルの2階がカフェスペース

窓からは、中之島のバラ園が一望できますが

これからバラ見物に向かいますので


ここではテイクアウトのお買い物だけでした

が、、、、しかし!!

友達オススメのおトイレには入って来ました

中の写真は流石のhanakoさんも撮れませんでしたが

確かに、古き良き時代の趣のある懐かしいオシャレなトイレでした





 
           ではでは、楽しみなバラ園へ・・・・・・・








コメント    この記事についてブログを書く
« 北浜レトロ・五感本館 | トップ | 中之島バラ園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事