マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

栗林公園

2008年08月17日 | 旅の思い出
  



お盆休みのミステリーツアーは、四国を経由して彼の実家に帰った旅でした

まだ行った事のない所を色々見て回って、ちょっぴり旅行気分で里帰りして来ました


  

屋島や金毘羅さんは行った事があったんですが、、、

何故か栗林公園は初めてでした


あんまり真夏に回る所ではないかもしれませんね、、、、

途中、かき氷やところてんを食べながら

それでも丹精されたお庭は良いもので、じっくり見て回って来ました











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 帰路 | トップ | 中津万象園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお盆休みですね! (Fumie )
2008-08-17 22:53:42
ご無沙汰してます。

高松の栗林公園は良いですよね!

ご主人の実家への里帰り・・・良いですね。
美味しいものを沢山食べて・・・美しい景色を楽しんで・・・
良かった!!

丁度、高松にいる友人から連絡がありましたよ。会えばよかったのに・・・

またね・・・

返信する
Fumieさんへ (hanako)
2008-08-18 09:55:49
お庭大好き!!
どこへ行っても庭園だけははずせません、、、、、

急に決まったコースだったので、ドタバタで出掛けました
今度は連絡取って会ってみたいですね
その時はあなたも是非、、、、連絡します
返信する

コメントを投稿

旅の思い出」カテゴリの最新記事