マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

窓辺の癒し空間

2013年06月13日 | インテリア
たまたまなんですが、、、

以前、 大阪市西区南堀江の立花通りオレンジストリートで見つけた

天秤棒を担いだねこだかネズミだかの置物を買って帰りました

そして、先日UPした工房ねこさんで買った二匹のねこが籠をかついでいる置物をGetto!!

有ろう事か、今度は近くのインテリア雑貨のお店でカエルさんを見つけました



キャラクターは違っても、素材感がよく似ています

三つ並べてみても違和感が無く、まるで義兄弟、、、、(笑)

と言う事で

この小さな出窓がとっても素敵なお気に入りの癒し空間になりました

ひょっとしたら、どこかでまたまたこんな出会いがあるかもしれませんね

楽しみが増えました

、、、、、で終わる筈だったんですが、、、、、、

またまた彼が何やらやってくれました

次回、だんな様シリーズでお話しする事に致します......つづく




コメント    この記事についてブログを書く
« 花壇の花・ゲラニューム アズ... | トップ | いたずら好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事