マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

いたずら好き

2013年06月14日 | だんな様
決して笑い者にするつもりはまったく無く
誠心誠意、愛情を込めて 彼の優しくも愉快な人柄を綴っていきたいと思います


久々のだんな様シリーズです(第12話)


またまたやってくれました!!

昨日UPしたhanakoさんの癒しの窓辺

あくる日、ふっと見ると何だか雰囲気が違う???

何だろうぉぉ~~と良く見るとこんな事に・・・



やられたぁぁぁ~~~ いつの間に~~~

彼が帰るなり

 何やってくれてんのよぉ~~

 おっ、ようわかったなぁ~~、いいやろう

 やめてよ!!、剥がしたからね、、、

 なんでや、折角カッコ良くなったのに全部剥がしたん??

 うん、み~~~んな剥がした

 うそぉ~~、

      にんまり笑い顔

      怪しい

確認していると残っていました、こんなのが!



またまたまた、やられました

悔しいぃぃ!!


でも、いつもの事ながらこんなチマチマした内職

どんな顔してやってるんでしょうね

想像しただけで笑けます

そして、おへそを見逃したのがさぞ嬉しかったんでしょうね

あの何とも言えない勝ち誇った笑み

もうカワユイとしか言えません


これでいいのか【還暦夫婦】、38年進歩ナシ!!



               以前のいたずらはコレです








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 窓辺の癒し空間 | トップ | 花壇の花・ジキタリス満開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセランパサラン)
2013-06-14 22:28:42
お茶目ですね~ッ
しかも仲良しだからできるのでしょう?
少年の様で微笑ましいですよ(*^^)v

年上のかたに向かって失礼しましたッ!
返信する
ケセランパサランさんへ (hanako)
2013-06-14 22:43:58
確かにお茶目です
いらない事もしますが、される事も多いですね
口癖が「スキがあったらかかってこんかい」ですから
どこででもすぐ寝るので
みんなから好き放題やられています....(笑)

年上?
精神年齢はきっと私達の方が若いかも、、、(涙)
返信する

コメントを投稿

だんな様」カテゴリの最新記事